まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2017.6.9成績

前週比+13.74%

 

マルコ

 

仕込んでいたものをIRの材料がでたので優待ぶんの恩株だけ残し売却。

 

それが月曜。

 

どうせ安くなるだろうと思ってたんですが以外と下げませんね。

 

イデアとマルコが恩株としてあるんですが恩株っているんかな。

 

そう思いながら2年くらい経ちます。

 

成長が期待できる場合は残しておいてもいいかなぁ。

 

基本スパッと利確するのが好きです。

 

 

 

 

 

 

長い1週間でしたがモメンタムが失われるまで頑張って握っていたい銘柄があるのでまだまだこれから勝負です。

 

 

モメンタム1年くらい続かないかな(笑)

 

 

必ず終わりはあるので未練を残さずスパッといけるよう頑張ります。

 

 

ただ、この株も取得枚数が多いので暴落で利確できないとかならないかぎり恩株になります。

 

 

感謝です。