まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2017.5.19成績

前週比10.4%

 

うまくいきすぎた。

 

イデアインターナショナル仕込みだしてから約1年、一度狼狽売りで利確してしまったが強すぎたので3分の1だけ買い戻し。

 

6月末の権利確定日までに売り切るつもりで持っていたがまさかの株式分割、優待拡充のサプライズでぶっ飛びました。

 

優待利回りが高すぎるのでこのままホールドしといていいんじゃないかと思えるレベル。

 

そして、配当もだしはじめますよというような事がIR資料に書いてあった。

 

ただ何枚かは利確しようと思います。

 

あと、利回りからして

マルコ安いなぁ〜って感じです。

 

 

本体のライザップもあげてきていますがどうなるでしょうね。

 

 

来週は流れ変わりそうかな。

 

 

感謝。