まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2017.2.3成績

僕の人生においてとんでもなく大変な事が起きた1月でした。

 

その為とてつもなくやる事が多く優先順位的に数回ブログを更新できませんでした。

 

 

僕のブログは30分くらいしか時間がかからないのにも関わらずそれすらできないレベルでした。

 

日々勉強、日々成長ですね。

 

 

前週比+3.6%

前年比+6.8%

 

 

うーん。

今購入した株について悩んでます。

 

正直チャレンジ銘柄だったんですがチャレンジする必要が無かったかな?

 

PERが高い。

 

焦っていたのかな?

 

資産を増やしたいと思う気持ちが強すぎて。

 

 

色々やっぱり難しい。

 

 

おもしろいですよね(`・∀・´)