まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2016年9月成績

前年末比−5.34%

8月比−0.52%

 

 

今月から毎月の成績をアウトプットしようと思います。

 

これは自分の成長を確認する為とやはり何事もPDCA

 

確認と改善がなければ成長しません。

 

エコスも損切りしましたしもう今のポートフォリオに理由なく所有している株はありません。

 

ここに持ち株を書くのもどうなのか僕にはまだわかりませんのでそれは個人用のノートに今は書いておきます。

 

キャッシュポジションはこれ以上減らす事はないですしここからは売買がほぼなくなるなと思います。

 

今からは銘柄を調べ、勉強し自分のスキルと人間性を向上していきたいと思います。

 

少し相場と距離が近くなりすぎているので少し距離を置く月にできたらなと思います。

 

10月も宜しくお願い致します。