まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.7.14成績

前週比+3.96% 主力のリバウンドによりすこし戻ってきました。 主力が下げた時に短期玉を追加買い入れしたのでリバウンドして良かったです。 そして、ツイッターにも書きましたが売買が少し雑になってきています。 チェックリストにテクニカル的な項目も追加…

2017.7.7成績

前週比−8.47 祭りの際の動き方の経験値が溜まった。 利食い逃げ出しが1日遅いからもっと早く逃げるようにすると心に誓った。 みんな買ってるから買うという理由であげた株はみんなが売るから売られる ストップ高連続してると ストップ安も当たり前にある 感…

RIZAP祭り

本日はマルコがストップ高からストップ安になるなど相当メンタルを鍛えられる相場でした。 マルコは2倍以上になっていますが優待MAXの恩株しかのこっていません。 イデアインターは3倍ですが優待MAXの恩株のみです。 他のグループ株も恩株がほとんどですが1…

2017.6.30成績

前週比+21.84% 驚異的なあげ方。 怖いです。 分割利益確定はおこなっているのでこれ以上利食いする部分がありません。 ただ、急激な上昇にかなりメンタル修行させられています。 上昇カタリストはまだまだありますので早売りしないよう上昇カタリスト+モメ…