まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

RIZAP祭り

本日はマルコがストップ高からストップ安になるなど相当メンタルを鍛えられる相場でした。

 

 

マルコは2倍以上になっていますが優待MAXの恩株しかのこっていません。

 

 

イデアインターは3倍ですが優待MAXの恩株のみです。

 

 

他のグループ株も恩株がほとんどですが1つ恩株だけでもかなりの枚数をもっているものもあります。

 

 

今後の相場を集中して乗り越えていきたいです。

 

 

RIZAP本体も鞍替えや分割、M&Aもあるでしょうしまだまだ本体は祭りが何度もあると思われます。

 

 

 

その時グループ株はついていくのか、個別の動きをしだすのか

 

 

もうそろそろ連動はしないかもしれないですね。

 

 

 

本体は早く5000円になるのを楽しみにしています(笑)

 

 

感謝です♪♪