まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2017.6.23成績

⚪️前週比+16.2%

  

 

上を目指しふんどし締めなおして更に精進していきます。

 

 

株式投資で戦ってこられた偉大な先輩方の教え、書籍、ブログ、Twitterのおかげです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

⚪️超主力銘柄が上げた

為今週このような結果になりました。

 

かなりあげたので分割利益確定をおこないました。

 

また30%ほどあげたら売りたいと思っています。

 

下げたら買います。

 

どっちに転んでも良かったと思える状態をつくり精神的にブレにくく攻めやすい状態をつくるようにしています。

 

f:id:kabum:20170623233233j:image

piculさんの本で最近やっと身につけた売り方です。

 

売り方で悩みまくっていたのですごく救われました。

 

1つの答えがここにのっていました。

 

自分にあったやり方に変えつつ自分のスタンスに組み込んでいます。

 

 

本当に爆上げして爆下げした時のダメージは大きいですもんね。

 

 

 

これからも色々な事を学びその時に合ったベストな采配をできるよう集中して相場に臨みます。

 

ありがとうございました。