まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2017.5.26成績

前週比+4%

 

流れやっぱり変わってきました。

 

でも、それが普通(笑)

 

上がっていたので下げました(笑)

 

それが普通。

 

イデアは優待分だけは恩株として残しましたが売るかもしれません。

 

あまり恩株という制度苦手なんですよね。

ライザップ系の株だからというのもあります。

 

ライザップが得体の知れないものなので急に何しでかすかわからないからです😭笑

 

まぁそれが株式投資ですし。

 

 

でもそこに賭けていたからこそこの利益がでたわけですし。

 

 

 

恩株なのでコスト0やしめっちゃ儲けさせてもらった銘柄やからええやん的な感じはあるんですが。

 

 

でもそれはどうなるかわかりません。