まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2017.3.30成績

前週比+3.67%

前年比+36.29%

 

ありがとうございます。

 

資金を集中している数銘柄が上場来高値、年初来高値を更新してきた為+になりました。

 

信用も使っていることから資金の120%ほどを4銘柄に集中させておりこの結果になっています。

 

現在6銘柄保有で1つは正直出口を見失ってしまっています。

 

割安の中で優待新設ということで買ってみたんですが色々調べていくとこれは市場替えとかはないんじゃないかな‥

 

という感じになってきました。

 

時間があるとき調べなおして、最悪売却し失敗を認め5銘柄のうちどれかに資金を投入する形になるかもです。

 

こういう判断ができるようになってきたことが嬉しいですし少しずつですが勉強、経験を積み重ねることができよかったです。

 

本当に感謝です。