まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2017.3.17成績

前週比−3.13%

前年比+28.9%

 

さぁ

どうなるのか。

 

大きな下落の要因はアドアーズの優待縮小です。

 

廃止いつかするだろうと思っていたのですがこのタイミング。

 

去年の優待発表後から監視をはじめ、安くなったら買い、突発的に上がったら売るを何度か繰り返して利益をだしていました。

 

これが最後になるだろうと3月末までに売り切るプランで安値で仕込んでたんですが売り切る前に優待縮小。

 

利益はのった状態でしたし

トータルはだいぶ+になっていたのでよしとしてまた勉強します。

 

僕の中ではわかりやすい銘柄だったのでこのような銘柄に出会えるよう日々経験と勉強を積みます。