まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2017.3.3成績

前週比+2.6%

前年比+29,9%

 

毎日の積み重ねで気付けば30%ちかくあげてくれてるんですねぇ。

 

ありがたいです。

 

資金の役8割を4銘柄に集中させれている事が今回の成績につながっていると確信しています。

 

ですので下げるときは同じ下げ方をする。

 

 

そう考えながら最悪を想定しながら向き合っています。

 

 

怖いです。

 

 

下値リスクはもちろん想定して買いますし何度かにわけて買うようにはしていますが株価が逆に行く時を想像すると怖いですね。

 

 

4月には更に集中が進みおそらく資金の9割以上が4銘柄に集中されます。

 

 

 

集中を切らさず相場と自分に向き合っていきたいです。

 

 

 

最近は新しい銘柄を探す時間がないので3月どこかのタイミングでそれができるよう時間をつくりたいです。

 

 

いつもありがとうございます。