まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2017.2.24成績

前週比+7.52%

前年比+26.61%

 

 

株をやっていておもしろい次期(ギューンと株があがる時)は本当に月に1回あるかないかじゃないかな〜って思ってます。

 

他の日はあげたり下げたり1日でみるとそんな変化がないように思えます。

 

だから退屈で売ってしまったり

 

適当に買ってしまったり

 

無駄な売買をしてしまうのだと思います。

 

 

ただ、ここ2週間は異常です。

 

確かにこうなる為に優待イベント投資を10月頃から仕込んでいましたし、金額を多めに投入したりもしていました。

 

目論見通りに上がってくれたり、他の銘柄も毎日0.⁇%は上がってくれていたりで高いリターンになっています。

 

 

これは本当に調子に乗ったらアカンときやなと思って身を引き締めて無駄な取り引きをしないよう集中しているところです。

 

 

ただ運が良かっただけなのです。

 

株価を見るのではなく本を見て読んで勉強して脇が開かないよう注意しながら集中して投資を行います。

 

 

あと、時間のパワーは本当にすごいなと感じます。

 

0.1%ずつでも毎日上がれば年間すごいリターンになりますもんね。

 

 

焦らず目先の動きにとらわれず大局を視る。