まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2016.12.22成績

前週比+3.3%

前年比+4.1%

 

+になった〜+で今年終われるよう頑張れ‼︎(笑)

 

 

日本アセットマーケティングが材料で上がったので一旦利確

 

綺麗なイナゴタワーができた日に140円台で売って130円前半くらいまでは短期的に下がるかな〜

 

下がったら買おうと思ってたんですが下がらず上がっていかれました(笑)

 

 

また下がったら買って

下がらなければ泣きましょうか(笑)

 

 

あまり短期売買したくないんでイナゴ化してほしくないんですがやっぱり上がると喜んでしまいます。

 

 

最近、皆が強気なので

高配当+高優待利回り+バリュー株にシフトしていってる流れがあります。

 

 

その流れもあり

ユニバーサルエンターテインメント

日本アセットマーケティング

 

1度利確させていただきました。

 

 

バリュー投資はローリスクミドルリターンで本当に企業を間違わず時間をかければコツコツ積み上がり大きい利益になっていくんだなと感じています。

 

感謝🙏