まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2016.12.16成績+ユニバーサルエンターテインメント

先週比+2.32

前年比+0.84

 

今週は

6425 ユニバーサルエンターテインメントを全株売却

 

 

70%ほどの利益がでました。

 

 

約1年前に購入しオカダマニラOpenを夢見てホールドしていました。

 

 

もうそのオカダマニラもOpenです。

 

 

本当にOpenするのか?

 

 

ハラハラドキドキさせられました。

 

 

思い入れが強い銘柄です。

 

 

木曜売って金曜もうすでに買いたかったです。

 

 

僕の今の投資スタンスからすると新規購入はできないところまで上昇したので見送っています。

 

 

でも夢がある銘柄です。

 

 

クセがある銘柄です。

 

 

ここからホールドされる方がどのような景色を見れるのかわかりませんが僕は大好きな銘柄で応援しています。

 

 

また買いたいなぁ〜。

 

 

でも、安全域が少ないと僕は判断しましたので一度外から様子をうかがわせてもらいます。