まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2016.11月成績

前月比+4.23%

前年比+0.3%

 

やったーヽ(*^ω^*)ノ拍手♪♪

 

ついにここまできました(笑)

 

今月は新規に優待イベント銘柄を仕込みました。

 

1年以上監視しており優待後の安いところで仕込んでいたら材料で急騰し一度利確。

 

材料的にそんな上がるようなものではなく利益もどれくらいになるかわからない事からすぐ下がってくるだろうと予測。

 

その通りに動き

底打ちしたかな?

 

というところで仕込んでおきました。

 

さぁどうなるか。

 

ヒロセ通商で学んだ優待利回りの高い銘柄への投資は今回も成功するのでしょうか。

 

また経験と勉強です。