まことの優待バリュー株投資

株式投資を通じて豊かで幸福な人生の構築を目指す株式投資勉強、成長記録です。

2016.11.25成績

今週もありがとうございました。

 

先週比+0.43

前年比−2.39

 

良好な市場環境下でこの成績(笑)

 

 

僕が投資している銘柄は

 

成長バリュー株

又は

優待配当利回りが高い

又は

昇格期待

又は

優待イベント投資

又は

その全てに該当するものです。

 

 

そしてその銘柄はできるだけ5銘柄に近づけるようにしています。

 

現在は優待イベント投資もいれているので6銘柄+優待イベント1銘柄の7銘柄に集中投資しています。

 

そのうち

 

1銘柄は利益ものり買値の80パーセント上昇しその水準が4ヶ月ほど続いているのでいい意味でほったらかしたいと思っているので実質僕の中では6銘柄と思ってます。

 

 

そして

 

優待目的だけの投資先も無い状態です。(いずれはみきまるさんのように優待いけすをつくりたいが今は資金が少なくいけすをつくれない)

 

なのにこのヨコヨコな推移(笑)

 

今週も1日だけ前年比を+で終える日がありました。

 

 

これで今年2回目です。

 

 

慌てずのんびりやっていきます♪♪

 

いつもありがとうございます。